redcircle’s blog

アニメ等の感想を書きます

Twitterのbiography 兼 ブログaboutページ

■自己紹介
20代前半
現状僕の人生は底辺です
辛うじてTwitterをやって人間らしさを保っています

世界と自己に絶望した中で楽しさを見つけようとしています
だから「面白さ」については貪欲かもしれません
最近はアニメと映画を見てひたすら泣く生活をしています

■ツイートの内容
深夜アニメ好きな人なら話が合うと思うよ
数え切れないくらいのアニメを見てきたのでアニメツイばっかかもしれません
アニメには優しくありたいです

1日に60ツイートくらい?
クソリプを送る啓蒙活動をしているよ

■ブログの内容
アニメの感想
Twitterとは違っていいたいことを書くよ

■アニメ観
流行ってるものを見る

■好みの傾向
・戦ってるもの
・目的があるもの
・世界観が秀逸なもの
・人間を描いた文学

■好きなもの
【アーティスト】
水瀬いのり
小倉唯
ゆいかおり

戸松遥
花澤香菜

i☆Ris
わーすた
BiSH
欅坂46
虹のコンキスタドール
ベイビーレイズJAPAN

LiSA
藍井エイル
ナノ

【ドラマ】
モーツァルトインザジャングルを見てるよ

【映画】
君の名は。

【YouTuber】
はじめしゃちょー
ヒカル
桐﨑栄二

過去のbio(気に入っている)
諸兄らは生まれながらにして性の奴隷 つまり性奴隷であるのだ 欲望が満たされた時こそ真の解放であり魂の安らぎを得る 世界の真実を考えるに値するため常に賢者たれ 常に賢者たるため常に致せ 我は命じる 閉じよ(致せ!)閉じよ(致せ!)閉じよ(致せ!)抑止の輪より来たれ!天秤の守り手よ!

楽しそうに語ることこそアンチへの最大の攻撃であり、「見て」「ここが面白いよ」などと言うよりも伝播力のある最高の布教活動なのです/オタクはオタクを推すのだ。推しオタクを探すのだ。声優などアイドルなど虚しいだろう。推してる自分しか残らない。#オタクを推す

プロフィール
id:redcircle
ブログ投稿数
14 記事
ブログ日数
14 日
継続期間
1 日
読者
4 人 festumpton mottii0609 glamaje